|
名刺印刷の注文は、「新規作成」・「増刷」・「内容変更」などとても細かく、印刷業者が不特定では、無駄なコストがかかります。まずコストをおさえるために印刷業者を決定する事が重要です。お客様(会社様・商店様)の名刺印刷を一括して当社にお任せいただく事でデータ作成・修正・データ管理などの面で無駄なコストをかける事が無くなります。又、お客様のご注文数などにより特別価格を設定いたします。 |
|
|
「うっかり名刺を切らしてしまった!」そんなお客様が当社には毎日のようにご来店されます。急な人事異動や出張・イベントなどで早急に名刺が必要になったとしても、当店をご利用のお客様なら安心です。お客様のデータを安全に管理しておりますので、増刷ならお電話一本、最短30分でお渡しする事が可能です。新規作成や内容変更があっても1時間以内のスピード作成という体制でお客様のご希望にお応えいたします。遠方のお客様には、ご注文当日発送いたします |
|
|
名刺作成希望者から発注担当者(総務様)へ、オーダー依頼があった場合、これまでは、まずサンプルをコピーして変更箇所を書き込んでFAX送信....。当社では、意外と手のかかるこの作業を、インターネットで発注を行うことで、発注担当者様の手間とコピー&FAXに掛かるコストの削減が図られます。又、ご注文ページにご入力いただく情報は、SSL暗号通信で保護されますので安心です。利用頻度の高いお客様には「お客様オリジナル発注ページ」を作成いたします。 |
|
|
増刷、変更なし以外のご注文は、印刷前に仕上がりイメージを確認していただけます。 |